2013-01-01から1年間の記事一覧

第11回MMD杯まとめ(途中)

【ニコニコ動画】 【ニコニコ動画】もう8月も終わりということと、EX動画と遅刻作品もそろってきたので MMD杯で気になった作品をさらっとまとめ。 例によってコメント少なめです。

2013年上半期ニコマス20選まとめ動画が来たよ

はい。そんな訳で2013年上半期ニコマス20選の集計結果まとめが来てます。【ニコニコ動画】2013年上半期ニコマス20選まとめ動画vol.1【ニコニコ動画】2013年上半期ニコマス20選まとめ動画vol.2明日は20選生放送があるらしいです。 2013年上半期ニコマス20選ま…

第11回MMD杯が始まる前のメモ(手抜き)

この夏休みの楽しみのひとつ。第11回MMD杯 第11回MMD杯とは (ダイジュウイッカイエムエムディーハイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 第11回MMD杯 - MMD杯公式ホームページ予選はすでに終了し、本戦が8月16日から始まります。【ニコニコ動画】 【ニコニコ…

【追加記事】サンキューユッキ関連ネタ調べメモ

サンキューユッキシリーズに出てくる「なんJ」がよく分かってなかったので 調べたメモ書き。(いまだに良く分かってない)【掲示板】 5chbbs.. 本拠地。(まだ覗いたことがない。)【wiki】 http://wikiwiki.jp/jivejupiter/ なんJwiki。読んでみると面白い…

『サンキューユッキ』が楽しいでの少しだけまとめ

最近は「サンキューユッキ」シリーズの更新が楽しみのひとつになっています。【ニコニコ動画】更新間隔が短いためすでに現時点で59話まで出てますが、 1話につき2〜3分と短めなこともあり、連続でもサクサク見られるのが良いですね。 時事ネタもすぐ取り入…

2013年上半期20選のサイト巡回メモ

20選へのエントリーも済んだので、だらだらと他の方のエントリーやマイリストを回ってます。 その中で気になった作品をメモ書き。

2013年上半期ニコマス20選

お久しぶりです。 この頃多忙とかいろいろあって、あまり動画を見られなかったこともあり、 しばらくニコマス20選も参加していませんでしたが、今回はちょっと参加 してみようかと思います。では、今年の1月から順番に。 ニコマス20選投票所 2013年上半期ニ…

次の話来ちゃうから今のうち

いやあ、面白いですね。ラブライブ。前回の話の視聴コメントの流れが面白かった&懐かしかったので。 【関連】