2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月を振り返るよ (1週目)

こんばんは。どうも11月に入ってからも作品の新着チェックができませんでしたので、ブックマークやマイリストの整理もかねて、1週間単位で記事をまとめようかなという企画。(関係ない話ですが、そろそろニコ動は動画検索機能に期間の条件指定を入れてくれな…

Voc@loidM@ster祭り4 まとめ その3

それでは、Voc@loidM@ster祭り4記事のラストです。今回は遅刻組作品も合せて紹介。

Voc@loidM@ster祭り4 まとめ その2

昨日に引き続き、ボカマス祭4の作品から。

Voc@loidM@ster祭り4 まとめ

【アイドルマスター】Voc@loidM@ster祭り4 OP【VOCALOID】 OPからアイマス&ボカロオールスターという豪華さ。 ということで、すっかり遅れてしまいましたが、「Voc@loidM@ster祭り4」視聴中です。そんな訳でボカマス祭4作品を少しまとめ。 今日は人力Voca…

今日も魔王エンジェル作品をまとめておく

昨日に引き続き、魔王エンジェル作品について。まずは、MikuMikuDance作品ももうちょっと紹介しときます。 こちらの立ち絵のようなジャージ私服姿。 何故、この立ち絵が用意されてるか謎ではあるんですが、 このモデルがすでに用意されていたりします。

今更だけど魔王エンジェル作品をまとめておく

どうもこんばんは。 現在ボカマス祭4の作品をゆるゆると鑑賞中です。 今週中には簡単にでも記事にまとめたいですねー。 さて、最近よく見てるのが魔王エンジェル作品でして、 新アイドル!? 『魔王エンジェル』現る - 敷居の部屋 敷居さんのこちらの記事で…

20101101のメモ

どうも、こんばんは。 今日はノベマスからシリーズ完結作品を紹介します。●【アイドルマスター】おとといキマスター 最終話【マンガ】 ・でんまるPえらいもんを見せられた。 壮大なSF作品として最終回を迎えた「おとといキマスター」 ひとまず2周しまし…