20090320のメモ

うーん、サムネを張りすぎるとうちのショボ回線だと辛くなってきますな。
加減が難しい。




春香と一緒にお菓子を作ってみた・・・はず。(ほっぺP)

確かに「料理」カテゴリなんですが、着地点がなんかふっとんでます。
アイマスクッキング」と「病院が来い」タグが並ぶ作品は初めてです。
春香とPの会話が(いい意味で)ひどい、楽しい。
動画内の予想は難易度高かった・・・。




【IMAS×SONIC】 A New Venture! - パーフェクトサン(しみつP )

やあ、これは楽しい。ショートストーリー仕立てで小気味よく進む感じが非常によいです。
ガバァ!




アイドルマスター 千早 『ハンマーソングと痛みの塔』(エコノミーP

なんだろう、見終わった後にほーっとため息をつく作品でした。
歌詞の意味を考えながらリピートしてしまいますね。




アイドルマスター【風のファンタジア】千早ソロ(カミィP

そうか、おっさんホイホイのタグが付くのか・・・。確かに懐かしい曲です。
この曲を千早に充てたのはぴったりですね。基作品の雰囲気がすばらしく表現されてます。




アイドルビンビン物語 「つっこんだら負け」(ビンビンP

サムネの異様さにつられて・・・。
まさにタイトル通りでした。ついでに言うと、自分は負けました。
このシリーズが気になったのでこれから一通り目を通してきます。