ああ、やばいやばいやばい 時間ください

時間が全然とれませーんなどと繰り返し書いてもしかた無い。
この週末はまったくネットを見れずやっと今になってPC立ち上げたりしたんですが、なんかすごいのがぽこぽことアップされてるらしいです。KAKU-tail単品アップが続いてたりもするらしく。

ランキングでとりあえず目に付いた作品を開く→一回見る→マイリスへ

の作業を繰り返してます。
ああ、どんどん積まれていく課題のようだ。

一言コメだけ残しとこう。スゴイって言葉禁止で。
(後日ちゃんとまとめたい・・なあ)
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】私とあの子の“関係”【PV&REMIX+α】
作りこみっぷりに半年かけたというコメントにも納得。

【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩 リアル鬼ごっこ - 春閣下降臨 -
PV再現?元ネタを後日確認。5分超は結構大変。。

【ニコニコ動画】アイドルマスター エージェント 〜Moonlight Paradise〜
絵の美しさに見惚れる。

【ニコニコ動画】アイドルマスター Colorful Days QUINTET VERSION
違和感なし。

【ニコニコ動画】【手描きPV】亜美真美に明日は無い KID-NAPPED-IDOLS【カクテル単品】
これも再現?表情いいなあ。

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「魔法をかけて」
テーマをこう昇華したか。

【ニコニコ動画】アイドルマスター 彼女と笑えれば。
ストーリー系PVでも屈指の作品。

【ニコニコ動画】アイマスオールスター 〜Broken Glass Syndrome〜 AMV風
MADの再現MAD。元ネタは以前にも見てたけど、再現の仕方が秀逸。




ここまでで限界・・・こんな書き方でも一時間超えてしまった・・。
しかし、コメントとマイリスの比率がすごい。
見入っちゃうんですかね、みんな。