20090331のメモ


矢夜雨P

今回はなんか今までの作品とは一線を画すものになってます。

バラエティアニマルを使ったり、暗い背景を挿入した演出が、歌詞や不安定(に感じさせる)な曲調と合わさって、もう素晴らしいとしか。



えびP

KAKU-tailSPからの単品UP。
なんか、ガンガンと来ます。
洋楽M@sterは通常のPVとは空気が違う作品が多くて好きですね。


かっちりした曲に合わせてかっちり動くダンスがメリハリ利いてて良いです。
途中に挿入される模様が効果的ですが、ステージとの落差がちょっと激しすぎる気も。


Vocaloidを載せるのは初めてでしたかね?
リン・レンを使って長台詞をしゃべりきるとはすごい。
カマス祭2も近づいてきたし、色々と楽しみ。