ナイトメアブラッドが存外に良いのです

最後のDLC「ナイトメアブラッド」と「I WANT」の組み合わせがいっぱい上がってます。

アイドルマスター 「I Want」全員分』

くらわんP

まずは、DLCで全員分をまとめてアップから。
各人の歌い方を復習しましょうということで。
普通に見てても楽しいです。


−−−−−−−−−−

アイドルマスター 新即物主義的 I Want 伊織』

カルミナP

サムネが映えます。

アップの表情がキレイ。



−−−−−−−−−−

アイドルマスター 最後の衣装をいろいろ豪華にしてみた。』

whoP

何これかっこいい・・・。
組み合わせたセンスも映像の綺麗さも見事です。

露出度が減ってパンキッシュゴシックの新バージョンのようにも。

こういう組みあわせ方ってどうやるんでしょうかねー。

−−−−−−−−−−

天海春香+蒼い鳥(A)+ナイトメアブラッド+八重歯+赤目+美声』

詐胸イルP

作者の趣味全開だだそうです。

画像を貼るとネタバレがもったいないので控えますが、これは新鮮。

−−−−−−−−−−
アイドルマスター 魔族っぽいカラーのナイトメア雪歩』

哀れな小羊P

ナイトメアブラッドが悪魔っぽいデザインなので、こういう人外な雰囲気の演出もアイマス

−−−−−−−−−−
アイドルマスター 春香 I Want 中村先生Ver.』

マスターボールP

ありそうで無かったこの組み合わせ。
自然と素敵なアングルが出てきてたまりません。


「ナイトメアブラッド」って扱い方難しそうだと思ってたんですが、色々料理の仕方があるんですねえ。
−−−−−−−−−−
※余裕できたら画像を追加したいです。良い表情とか多いんですよ。