ジェイソンさんの作品を見た

絶賛、blog休業中ですが、ちょっとだけ更新。


どうやら、長野駅ビルにて「森林とみどりからの贈りもの展」でジェイソンさんが作られたチェーンソーアートが展示されてるとの事。

ちょうどこっち方面に来てたので見に行ってきました。


阿修羅像や龍の像の出来が凄いです。
チェーンソーでここまでいけるってのは動画を見ないと信じられないかも。

もっころいどシリーズもちゃんと展示してて、

公開された動画の作品が生で鑑賞できます。

アイマスの三人娘もありました。

これ、一本の丸太から掘り出してるんですよね。



3人とも全身を撮りたかったんですが、春香さんの正面が壁際で回りこめず。何故。

けいおん!の澪は髪の作りこみが細かいです。

(その他画像もfotolifeに上げてます)

時間帯もあるんでしょうが、私が見に行ったときは通りすがりの人以外は居ませんでした。
他の展示物がパネルだけとかちょっと寂しすぎるのが残念でしたね。

近くの方は見に行ってみてはどうでしょう。