今回は人力Vocaloid勢強し?(ボカマス祭これから見るよー)

お仕事終わり!やっと家まで帰ってきました。
「Voc@loidM@ster祭り3」楽しみにしてましたんで、今朝ブクマだけつけた作品からざーっと見ていこう。

とりあえずOP。

カマス生放送動画も。

どっちも出来が凄まじいです。
生放送の再現が良くできてて笑いました。
さらっと流れてますけど、MMDのダンスが自然で驚いた。

あ、カテゴリタグの関係で、アイマスかボカロか選択しなきゃいけないのか。
ちょっともったいないですね。

【追記】
何本か見て見ましたが・・・予想以上の人力無双っぷり。
後でまとめると思うけど貼っちゃう。


この作品はジェバンニされたりしたらすごそうだなー。

まだまだ全部見てないんですが、これは楽しみです。