Voc@loidM@ster祭り3 ED お疲れ様でした

Voc@loidM@ster祭り3のエンディングはまさかの「まっすぐ」歌ってみたです。

今回一番使われたアイマス曲ってまっすぐだったりするんでしょうかね?

日曜日以降もいくつか作品がアップされています。
遅刻組も含め、今日見た分から少し紹介していきます。

−−−−−−−−−−
『【Voc@loidM@ster祭り3】えもラブ by日高愛鏡音リン』 /

今回はちょっと少なかった手描き作品ですが、今日になってこんな柔らかな作品が届いています。
見てて暖かい気持ちになれました。
−−−−−−−−−−
『リンがアイマスキャラのモノマネに挑戦(亜美真美風味)』 /

鏡音リンアイマスキャラの台詞を喋ります。
これがかなりうまい。
ここまでの調整って大変そうですが、全員分やってしまう所がすごいですねえ。
−−−−−−−−−−
『【voc@lodim@ster祭り3】 ゴー!ホー!ロリ 【ロリトリオ】』 /小町P

Vocaloidの世界にはすごい歌があるんですね!と言うことを再認識させられました。
年少組3人+チャイルドスモック(+その他色々)でこの曲ってストレートすぎて逆に出来ません。
しかも演出がうまい。
参りました。
−−−−−−−−−−
『【ぼかます3】 まっすぐ feat.Vocaloid MEIKO 【反省部屋】』 /ちょいワルP

またも「まっすぐ」ですが、MEIKOの歌い方がうまい。
しかしなぜこの組み合わせなんでしょうか。


今回も驚いたり笑ったりと色々な作品を楽しめました。
お疲れ様でした。