「 百合m@s108式」のサムネが濃厚でせう



今日の深夜から始まったらしい 「百合m@s108式 」ですが、タグ検索結果のインパクトがすごいですよ。
なんか濃ゆいです。楽しみ半分怖さ半分みたいな。
百合m@s108式とは (ユリマスヒャクハッシキとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
主催ブログを拝見してきましたが、動画だけじゃなくpixivでのイラスト投稿やSSでの参加もOKという、今までに無い多メディア展開だそうです。

ちょっと忙しくてまだ作品は見られてないですが、週末にゆっくり昇華させていただきます。


ちょっとpixivの方見に行ってきましたけど、いやーすごいですね。
あんまりイラスト関係は追いかけてなかったけど、色々楽しいかもしれんです。