Voc@loidM@ster祭り4 まとめ

【アイドルマスター】Voc@loidM@ster祭り4 OP【VOCALOID】
D
OPからアイマス&ボカロオールスターという豪華さ。

ということで、すっかり遅れてしまいましたが、「Voc@loidM@ster祭り4」視聴中です。そんな訳でボカマス祭4作品を少しまとめ。
 
今日は人力Vocaloid作品中心です。



【人力Vocaloid】ボカマス的二番煎じメドレー【iM@Sオールスター】
D
・2番P
相変わらずの高レベルな人力Vocaloidと、曲の繋ぎの綺麗さ。
一見シンプルな映像も効果的で、素晴らしい。
5分があっという間に過ぎてしまいます。



アイドルマスター 律子ロイドで 「裏表ラバーズ」
D
怒首領蜂P しんしあP inu
高速に圧縮された歌詞を見事歌い上げるボーカルと、それにつくPVの映像が完成されてますね。



とかちロイドで「プリコグ」【Voc@loidM@ster祭り4】
D
・Kongmu氏
なにげにDSの曲を人力で再現するのってほとんど見たことないような。
亜美真美の歌い方が特徴出てます。
映像はおまけと言いつつ、脇で見守る絵里の姿が面白くも微笑ましいです。



【人力Vocaloid】伊織ロイドで「愛言葉」【アイドルマスター】
D
・がくたろP
伊織声とイラストの可愛さがぴったりな作品。
プリセットPがDivaエディットで作られたPVもあわせてどうぞ。こちらはネルが主役です。
【Voc@loidM@ster祭り4】伊織ロイドで「愛言葉」【初音ミク Project DIVA 2nd】
D




今日はここまで。
次回もボカマス祭作品を紹介します。