春香誕生祭タグ廻り

4月3日は春香の誕生祭タグの新作視聴したうち、いくつか上げようと思います。
正直全部は見切れてないんですが。



OGOP
同一曲を使った作品のリメイクというか続編にあたるそうで。
作り方は違いますが、どちらも良いですねえ。
新作版はライブPVっぽく仕上げてて、雰囲気がすばらしい。
(関係ない話ですが、PV見に来て延々映像と無関係な話をしだすコメってどうにも見苦しいですね。)




【ニコニコ動画】夏野菜P
182時間遅れの誕生際動画。サムネから分かるように春香さんだらけで、誕生際動画としてぴったりです。
てか、
アイドルマスター ニコニコメドレー feat.皐月Project
こちらの合作動画からの単品アップだそうですが、元々はオールスターMADだったのね。

うちの旧ノートだと負荷高すぎてコマ落ちすごいのがちょっと悲しい。


アイドルマスター 春香 1001のバイオリン
最後に週マスランキングのピックアップから。
まさかこの曲が来るとは。この曲大好きなんですが、アイマスとの組み合わせは意外でしたね。
でも曲と雰囲気が合ってよいです。


アイドルマスター  「風信子(ヒヤシンス)」 [コメントアートmix] 春香

CA職人も兼ねた演出が光るMCFP。でもCAの他にもシンクロっぷりとかすごい。