20090409のメモ 『ジェイソンさんがおっきな如月千早を彫る』

春香さん誕生際作品のまとめをやろうとしたまま結局文章がうまくまとまらず、放置気味です。
こういうのは一気に書き上げないと駄目ですね。

さて、今日はチェーンソーアートのジェイソンさんが新作を発表されてたので載せてみます。

大小様々のチェーンソーを用いて一本の丸太から像を掘り出しちゃうというすごい人で、豪快かつ繊細な製作風景はすごいの一言。
アイマスキャラから春香、やよいと来て、今回は千早を掘り出します。

やよい → 春香 → 千早と作った順番で見るのが良いですね。





しかし、これほんとに何処かで展示しませんかね?


0