20090426のメモ

一作目見てから続きが気になってた漫才ノベマスの続編が来てました。

美希と伊織に全力で漫才をやらせてみた。2

美希のゆとり時空に必死でつっこむ伊織のコンビ芸(?)が素晴らしい。
二作目になってさらに面白くなってますね。



Voc@loidM@ster祭り2遅刻組作品が出てきました。この祭を追いかけるのはほんと楽しかったけど、まだまだ続いてます。

面白いのは、SPの貴音映像を使った作品が続けて出てきたこと。どちらも背景を暗くした演出でしたが、方向性はまったく違いましたね。
どっちの作品も空気がよいのです。

アイドルマスター 「ゆっくりthere」 貴音
ゆっくり音声を使った名曲を使った作品。
雰囲気がすごくいいです。

アイドルマスター 貴音 LUNATICS【voc@loidm@ster祭り2】
初投稿でボカマス、SP高音に挑戦した意欲作。
モノクロームな映像が良いです。ダンスはちょっと元気すぎるかな。

ぼかます劇場【手抜き漫画】
手書きできました。
一回目のボカマス祭でも参加されてます。
今回の作品も楽しい。アイマスとボカロのキャラ立ていいですねえ。

アイドルマスター 炉心融解
亜美真美を選んでの作品。
映像が格好良いんです。
フラッシュバックしてバーンてのがありましてね。静と動がねバーンと・・てうまくいえません。すみません。

今日載せた作品も含めて祭参加作品まとめたいですねえ。
カマス双方のコメントとかを見てても異文化コミュニケーションぽくて興味深いところあったし。

あ、あとボカマス祭タグが無いのですが、
【アイドルマスター】星間飛行 雪歩【MMD】
これはサムネ技と某作品パロとMMD新モデルのコンボが素晴らしい。