20090427のメモ

『 IDOLCOMBAT SP 偽OP 「天使になりたい」 』
IDOLCOMBAT SP 偽OP 「天使になりたい」

IDOLCOMBATというジャンルは大好物で、Ju-88P作品などは何度も見直したりしてますが、なんとも格好いい作品が多いんです。
で、今回の作品もすばらしく、格好良いです。このまま本編入ってもいいんじゃないかと思わせる出来。
ゲームの新機配信は止まっちゃったみたいですが、新作をまた出して欲しいものです。


ウルトラマンコハルカ 』
ウルトラマンコハルカ
カオスとしか言いようが。最初からネタのたたみ掛けに目が回ります。更に後半を近日公開だとか。

あー、千早ヤーウェイの人か。


アイドルマスター 愛のブリッツクリーク〜電撃作戦〜 』
アイドルマスター 愛のブリッツクリーク〜電撃作戦〜
世の中には色々な歌があるものです。元ネタの動画を見てきましたが、全く内容と関係なさそうなのが。
この曲のテンポにぴったり合わせたダンスが違和感無くって、なんとも見てて楽しいです。