20090517のメモ

なにかアイマスライブにて大きな発表があった見たいですね。
仕掛けが色々動き出しました。続編正式発表とか。

一次ソースはこの辺ですか?
http://www33.atwiki.jp/imas/pages/702.html

公式チャンネルもできたとか。
ニコニコアイマスch“たるき亭”
ライブ直後のガミP突撃インタビュー
【ニコニコ動画】発表直後の坂上Pに突撃!

来年夏?あたりらしいのでまだまだ先ですが。プラットホームは教えてほしいかな。
しかし、ライブ会場の声が聞こえてくるのが地味にうらやましい。
30日にライブ内での発表を生放送するそうですが、歌ってるところも流しませんか?

なんにせよ、まだまだアイマス攻勢は続きます。




シリーズもの視聴中リストまとめ続けてますが、まとめ書くために最新話を見直し→関連動画をハシゴするの繰り返しでなかなか・・・。最初の動画で切っちゃった痛戦闘機講座が見始めると面白くてとまりません。
飛ばし飛ばしで見てた作品をちゃんと見直したりとかも。
放置はしたくないので早めにまとめたいです。

あ、新作チェックする余裕が無いので2本だけ。

『ハルカ 「瑠璃の鳥」』

『【アイマスL4U 『明日への brilliant road』 【三浦あずさ】』