呼吸を忘れる「アイドルたちのジャンケン大会 決勝戦」

いよいよ決勝ですが、作者コメにあるように一時停止無しの視聴がオススメ。
こういう思考型の作品でこういう演出をするという斬新さはすごいです。

どうやって決着がついたのか、ちゃんと理解するためには何回か見直してみるのが良いかも知れません。
自分もまだ1周しか見ていないのでもう一度見直してきます。

エピローグがすぐにアップされるそうなので、それも踏まえて追記しようかなと。

【追記】
まず、決勝戦を見る前に各アイドルの能力おさらいはしておいた方がより楽しめるかもしれません。決勝ルールにより戦術や思考が変化していく様がすごかった。

で、エピローグ着てました・・・・が!

これまた意外な展開に。いやあ、色々楽しませてもらえます。

http://hwm3.gyao.ne.jp/taikishuttle/atogaki.html
一応決勝戦まで終わったので後書きを読み始めてます。なんとなく読むの我慢してたんで。
各話の丁寧な解説がありますが、いっぱいネタ仕込んでたんですね。あんまり気づけなかった。
しかし、1話につきこれだけ語れる内容を組み込んでいるのは凄い。
これ読み終わったら頭から流してみたいです。