5月22日は亜美真美の誕生祭

誕生祭動画は回りきれてませんが、今日見た中でココロに響いたものを。


アイドルマスター 彼女たちのsign。Re:【amu + sm5818448 + メイ】』

メイP

作者自ら削除した作品のリメイク。削除されたのはそのときの事情ですが、

生まれ変わった作品も素晴らしかった。もうね。
結構イメージ違うけどね。

『【アイドルマスター/MMD】 とかち黎明編 【低音厨remix】』

とかち未来派

未来派先生からMMDを使っての作成とは。紳士の社交場タグから察せられます。


『亜美、頭を良くしてあげよう』

かりふらP

あ、筋少で亜美って気になると、タイトルで飛び込んでみたんですが、これが「この発想はなかった」感じでした。
そういえば誕生祭だけど亜美一人ってあんまり無いですね。


アイドルマスター 「Get Love Power」 亜美・真美誕生祭

そーすけP

年少組による楽しいなんとも楽しい作品。
最後の目線の違いはなんかあるのかなあ。


また視聴作品が増えたら追記しよう。