5月22日は亜美真美の誕生祭 その2

前のエントリーが結構重くなったので分けました。
(低速回線だと編集するのもしんどいです)


『【アイマス】星占いの歌【Re:ふたご座】』

カジカP

歌詞や雰囲気がぴったりシンクロしてて気持ちいいですね。
誕生日に合わせて星占いの歌シリーズがずっと出てたこと知りませんでした。
後で見てみます。

『とかちのわらびパーク』

のぽぽんP

わらびもち売り動画がこんな発展を見せてたとは。
歌と映像の組み合わせ方がうまいなあ。

アイドルマスター 「どうしてそうなの?」 亜美』

P名不明

誕生祭動画の作品がデビュー作になるそうです。
ダンスPVかと思いきや小ネタの仕込みが効いてます。
曲はおっホイらしいですが、亜美に良くあってますね。

2作目も楽しみです。


アイドルマスター いい湯だな〜とかちのビバノン音頭〜』

メカP

サムネだけだと気づきませんが、人力でした。予想外。
投稿コメひどくて笑えます。