20090623のメモ

律子誕生祭動画本格的にアップされ始めてます。
まだ視聴がほとんど出来てませんが、とりあえず見た中でよかったのを一本。


アイドルマスター 「Because I love you」 [秋月律子誕生祭]』

慎吾P

タグやコメントでも言われてますが、しっとりつこの呼び名がぴったりの作品です。
暗めの色調も曲と映像の雰囲気を盛り上げてます。


−−−−−−−−−−

以前のエントリ
でも紹介しました、
アイドルマスター 雪歩大宇宙 「Space Oddity」
の続編的作品がアップされたようです。


アイドルマスター 「Starman」 雪歩』

梅屋敷P

これは前作と続けて見たい作品ですね。
ということで、もう一度見直してみたんですが、「雪歩なら〜」というコメがあってちょっと笑いました。


−−−−−−−−−−

『[MMD]物理演算でダルマおとし』

ガンプラP

この作品、MMDの教養講座に近い作品で、アイマス成分はほとんど無い(はず)ので、なんとなく載せるの延ばしてましたが、結局毎日リピートしてしまうのでした。
最後まで見るとカオスなタグの意味が分かります。