20選の話

卓球Pのblogにて、「2009年上半期ニコマス20選」の告知がされております。
去年に開催されたときは、色々な方が発表された20選を見ながら納得したり、見逃した作品に出会ったりと外部からですが楽しく見させていただきました。

で、せっかくニコマス作品の紹介blogを始めたので、自分でも20選を一つ作ってみようかなと思います。
一応自分で紹介した作品の中から選べばなんとか20選集まるかなと考えてますが、このサイト実質3月からの稼動ですので、今期前半の網羅率は低めですね。


しかし、昔の自分の文章を読むと色々消したくなりますね、色々酷くて・・・。まあ、今も成長はしてませんが。
エントリーの内容が検索しにくいなあとか、カテゴリーがあんまり意味ないとか他にも引っかかる点が見つかりましたが、この辺は早いうちに修正したい・・。