20090710のメモ

※記事が壊れたため再構成しました。内容が一部異なります・・・。

え、まじですか!?
嬉しすぎる。

アイドルマスター アタシんちの美希は無限大』

RidgerP


いやいや、すごい。
前作が今年2月とのことなので、5ヶ月ぶりでしょうか。
(未完) 宝野ハルカ -MASTER ARTIST 66-の完成版投入ではなく、完全新作発表ですね。


−−−−−−−−−
アイドルマスター 『You Spin Me Round』 DOA

歌島P

これがデビュー作だそうですが、ダンスのシンクロや衣装チェンジなど素晴らしいです。

アップの3人とロングの抜きを組み合わせた演出は面白いですね。
実写映像との絡ませ方は上手いなあ。

−−−−−−−−−−
iM@Sオールスター ハイスクールはダンステリア』

ふふふよP

これはまた懐かしい。もう20年以上前んですよね。

途中参加の三人組の会話が楽しい。
オールスターになってからのダンスも素晴らしいです。

−−−−−−−−−−
アイドルマスター 〜Geometric City〜 −ZUNTATA−』

GMP

シューターホイホイな作品です。

こういうインストとkosmos,cosmosの振り付けはあいますねえ。
背景は自作でしょうか。曲の世界観を表現してますね。

−−−−−−−−−−
アイドルマスター 笑ってて 美希』

もう、ダメP

短い作品ですが、心に来ます。

笑顔の美希が悲しくも美しい。