『アイマス・トータルウォー』が来た!

おお、しばらく連載休止中だった、アイマス・トータルウォーが来てた!!


アイマス・トータルウォー第十七話その四「尽くされる努力」』

ケントゥリオP

前回が去年の11月なので、かれこれ9ヶ月ですか。
失礼ですが、再開は絶望視してたので凄くうれしい。
ケントゥリオPのブログを見ると、連載再開に向けての活動報告は常にされていたそうなので、こういうところちゃんと追いかけておけば良かったです。

あいかわらず、映画のようなカメラワークと説得力のある戦術が展開する戦闘シーンは凄いの一言。
過去回だと、この辺

の回とか何度もリピートして見ましたね。

後編は近くアップされるそうなので楽しみです。

−−−−−−−−−
そういや、今日はなぜか架空戦記シリーズ作品が色々アップされてまして、見るだけで結構な時間を費やしています。アイマスエストや美希の天下創生に女神転生IIと、普段視聴しているシリーズが重なるとうなかなか大変です。