20090806のメモ

アイドルマスター】白い華〜White Garden〜』

少年P

歌詞の世界をダンスと背景で見事に表現しています。

最後の最後で表情がもったいない感じでした。難しいところですが。
−−−−−−−−−−
MASTER SPECIAL 06が発売されたら早速PVがアップされています。皆早い。

アイドルマスター 星井美希 -MASTER SPECIAL 06- 深紅』

翼P

あーこれに行くかとでうなってしまった作品。


やっぱりですねえ、この曲は特別なものがありますよ。
延々繰り返したり、動画の保存方法とか調べたりとかしましたし。

この作品にあえて取り組んだ翼Pもすごい。

−−−−−−−−−−
『Voc@loid】kumo kage tristesse【M@ster】』

ほっちP

カマス作品だからどうとかあんまり関係無くなってきましたね。
良曲にあった良いPVを作る、そんな作品だと思います。
曲の空気を現した尖ったダンスがぴったりときてます。


−−−−−−−−−−
アイドルマスター アイドルの鎖骨集』

横澤PP

去年の作品ですが、某所で紹介されてて知りました。
ずいぶんとフェティシズムに溢れた作品です。
鎖骨の形状がちゃんと作られているアイマスキャラの造形もやっぱすごいんですよね。

しかし、横澤PPの視点はおかしい(褒めてます)。