『8月29日は真の誕生祭』

おはようございます。
朝から「まこトップガンII」でおなか抱えてわらってしまったので思わず更新。
いっしょに、真の誕生祭動画をまとめていきます。

『まこトップガンII』

紗羅P

「8月29日は真の誕生祭」に合わせて、まさかの「【愛m@s24】まこトップガン」続編です。
前作も面白かったですが今回更にパワーアップしてます。

とりあえず雪歩がなじみすぎてます。

映り込みが自然すぎる。

あいかわらずミッションも酷くて安心です。

他の映画ネタも絡めたり、エスコン映像を組み込んだりと、技術的にもすごい。
ラストも秀逸。

−−−−−−−−−−

『修羅場トリオで恋はあせらずてってってー【You can't hurry love】』

のぽぽんP

おお、これは良い。そして楽しい。


てってってー弾幕にも納得する選曲。

3人のダンスもぴったり来てて見て楽しい作品になってます。

リズムやステップを取る動きが曲に合ってて良いですねえ。

−−−−−−−−−−
『瞬間スプライン』

_P

まさに、真てんこもり作品。

曲のテンポにあわせて畳み掛ける色々な真ラッシュ。

聖誕祭にぴったりな作品です。

−−−−−−−−−−

『【NoNoWire09】アイドルマスター cosmic dream 真ソロ【真誕生祭】』

REKKAP

NoNoWire09のついでに参加〜とか言いつつ、真ソロでこのかっこよさ。

今日紹介したノベマス見てからいうのもなんですけど、やっぱ真はカッコイイな。

あ、NoNoWire09最後のまとめ近いうちにやります。

−−−−−−−−−−
アイドルマスター 真 「Halo」』

ぼねP

光の奔流に圧倒されます。


「 真ファンのヘヴン」タグが一瞬笑いを誘いそうでいて、実は真理を突いてるのかも。


−−−−−−−−−−
アイドルマスター - 真宛のビデオレター』

P名不明

今回が初投稿の新人Pさんです。
これ良いですねえ。
瞬間を捉えた写真がほんと楽しい雰囲気を伝えてくれます。

真誕生祭作品ですが、アイマスオールスター作品でもありますね。

−−−−−−−−−−
『【MMDアイマスカタログ真誕生日特別号』

鎌氏

これはすごい。とりあえず見てください。



前にも水着マフラーズゴック仕様でアップされてましたね。
モデル公開はまだ検討中だそうです。


−−−−−−−−−−
アイドルマスター M@koto memories』

M@co.jP

今まで作り続けた真主演作の総集編的な作品ですね。
我慢できずに突貫作業だったそうですが、丁寧に作られてます。
新作も鋭意製作中だとか。