長編作品重なりすぎでうれしい悲鳴の週末

今日になって週刊アイマスランキングとか秋スペシャルがどかっときてます。

さらに、機動戦士ガンダムi0−2が30分作品できてますが、これがなんかごっついです。

紙芝居部分の完成度が凄まじい。
シナリオ始まったらまとめてみたいですね。

さらにさらに、やよい式アストロノーカが前後編できたりとか。

ここまで視聴が追いつかないってのもなんか久しぶりかも。
高画質再アップ祭もDL時間かかるので後回しにしてるの多いし、何時も以上に盛りだくさんな週末です。

【追記】
そういえば、iM@S架空戦記ウソPart1祭も始まるじゃないですか。
http://idolmaster.miterew.com/Kiterew/f/TAG:2948595
ほんとに追いつかないですね、これ。