『@ClubNights』企画のお知らせ(2)続報きてます

次第に情報が明らかになってまいりました、『@ClubNights』。

現在、企画サイトにて作品の先行レビューリンク集が公開されています。

当方は企画宣伝のみでレビューには参加していませんので、@ClubNightsがどういうものかは当日にならないと分かりません。
この企画のお話を伺ったとき、「自分は楽しみは後にとって置く派ですから」(キリッ)と先行レビューは遠慮したんですが、皆さんの記事を見ていると段々うらやm・・いやいや。

さて、一通り報告を見させていただきましたが、「倶楽部あずさ」や、「黒薔薇の刻を」を例えてる声が見受けられます。
これはなんとなくイメージできますね。しかし、本当に映像的な演出は殆ど無いようです。
静かですが、かなり野心的な挑戦ですね。

ぜひ、上記リンクから先行レビューをお読みになり、どのような作品となるのか思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

12月4日当日はもちろん視聴させていただきます。

【関連記事】
『@ClubNights』企画のお知らせ(1)ポスター配布中 - 記憶に残すための日記
ポスター配布続行中です。