とりとめの無い話『新年のごあいさつ』他

新年明けましておめでとうございます。
どれだけ続けられるか不安だったこのブログもなんとか年を越すことが出来ました。細々とでも続けていくことを今年の目標にしていきたいと意気込んでみたり。

さて、元日は20選作品の選抜(今も継続中)してたんですが、途中でつい架空戦記コミュの生放送に参加してました。
そのときのテーマが「Piyo Cycling Manager一挙放送」。

これがめちゃめちゃ楽しくって、ついつい放送終了まで居ついてしまい、記事を書く手がすっかり止まってしまいました。

架空戦記系の生放送って殆ど参加したこと無かったんですけど、今回の放送はまさかの「だがのP」参加というサプライズがあり、作成裏話や突発質問コーナー、ロードレース普及動画リクなど、内容が充実してて、結局10話まで一気に見てしまいました。
こういう生放送に参加できたのは嬉しかったですね。


とりあえず近々の目標を。
1.20選作品リストの記事を書く。(1/4くらい?)
2.↑の途中で色々まとめたい作品が出たので何かエントリーを起こす。(1月中)
3.全く新着チェックが出来てないのでフォロー。(そのうち)
こんな感じでガンバリマス。