20100921のメモ

今日も小規模更新ですが行ってみましょう。



【来年から】ろっくんろーる・だーりんっ!【中学生】

・mizuchiP
・やよい/亜美/真美/iM@S洋楽コラボ
年少組の3人が楽しく踊るステージです。

曲とダンスのイメージもぴったりで見てて楽しく元気になる作品。



SPACE IDOL(S) PartY

・1280x720氏
iM@Sオールスター/スペースチャンネル5

テンポの良さと目まぐるしく変わるキャラクター達にオールスターの楽しさが十二分に堪能できます。
【ROOMMANIA#203】765プロのみんなとハロハロナリヤンスの作者さんなんですね。これは納得。



【NovelsM@ster】 インターネット物語 続続・雪ねぇの部屋 【第1話】

ダイアルアップP
・NovelsM@ster
今回から第3期?になるんでしょうか。前回の最終回風なエンディングから一転、いつもどおりの雪ねぇの部屋の雰囲気にほっとします。
と言いつつ、新キャラの投入でますます騒がしくなるチャットがまた面白い。
あちこちに脱線しつつ進む会話がこの作品の楽しさのひとつですね。
それと、新人さんの可愛さがイイデスヨー。
ぜひご覧になってニヨニヨしてください。



まだまだアイマス2関連のざわめきは治まりませんが、ニコマスPの作品には脈絡の無いネガコメよりも、ポジティブな感想コメを入れて行きたいですね。

これからこれから。