20100922のメモ

こんばんは。
最近のアイマス2ドタバタ関連動画は軒並みスルーしてましたが、再生数は伸びてますねぇ。
ちょっとは見に行った方が良いかしら。

今日も今日とて新作チェックです。



*んじゃえばいいんだって

・・・・−−−・・・氏
iM@Sオールスター/ Jupiter
アイドル達の競演。
矢継ぎ早に入れ替わる映像が曲とぴたりとはまってます。
そして、何か歌詞の内容に考えさせられてしまいます。
見終わって、思わず唸ってしまいました。

【ノベマス短編】ひびたかが876に転がりこんだようです

・木偶P
・Novelsm@ster
これは、961プロを追い出された響と貴音が、765プロでなくて876に入ったら・・・というIFストーリー。
876プロの面々に振り回される響が見てて楽しくて、可愛らしくて、楽しいのです。
また、演出にも力が入っていて、立ち絵の動かし方にも目を見張ります。
これは初めて見ると驚きますよ。
短編とのことなんですが、この話、続きがあったらうれしいですねえ。ホントに。



アイドルマスター2 「Dazzlin' Darlin -秋葉工房mix-」

・くろまるP
音ゲーMAD@アイマス
この違和感の無さは一体?と言うくらい曲と振り付けがしっくり来てるというか。
素材の少なさも、短い製作期間も関係ない、ここまで出来てしまう凄さ。





(ひとり言)
うーわー。消えたー。シリーズ全部削除ですかー。
好きなシリーズで、何度も見てただけにもうひたすら残念です。

残念です。