20101024のメモ

こんばんは。
不定期ですが再開します。

お休み中には卓M@S作品とノベマス作品をハシゴしてました。
そんな訳で、今回はノベマス系作品から。


●弓削P
千早さん千早さん
D
弓削Pの最近の連作はアイドル2人の関係を軽妙かつ丁寧に描かれていて、見てて微笑ましいやり取りが楽しめます。
今作の主役は千早と美希。
2人の会話を見ているだけで、何かにやけてしまいます。

●すもぉかぁP
貴音がPの禁煙を執行するそうです-その後
D
既に完結してる「貴音がPの禁煙を執行するそうです」シリーズの後日談。
本編後の幸せな姿を楽しむ動画ですね。

覆面作家
【ノベマス】律っちゃんが千早をひたすら愛でる話 7(終)
D
タイトルが全てを物語るこの作品。とうとう最終回です。
ひとつの事件を越えて律子と千早の関係はどうなったのでしょうか。
【追記】
番外編がキテマスヨ。
【ノベマス】律っちゃんが千早をひたすら愛でる話 0
2人が今の関係になるきっかけのお話。

●若燕P
【NovelsM@ster】夢色バタフライ 第6話
D
涼と夢子、両想いのはずなのに、逢うほど追い詰められていく展開に視聴者も胃がキリキリしてきます。
限界を越えてしまった涼がとった行動が更ならる混迷を呼び込んでいく。
新たなキャストの登場は事態の収拾に向かうのか?
目を離せません。