これは見るべし ニコマス昭和メドレー3

今年もやってきました昭和の日!見事すぎるおっさんホイホイっぷりをご堪能ください。
【昭和の日】ニコマス昭和メドレー3 懐かしのテレビまんが大集合
D
前年(【昭和の日】ニコマス昭和メドレー2 - ニコニコ動画)を大きく上回る25分の長編合作となりました。

相変わらずの懐かしい作品から、さすがに無理だろうと思う時代の作品まで幅が広すぎるラインナップとなっています。

まあ、この辺は実際に見ていただくとして、何点かスクショを。


4x3のウィンドウサイズがレトロっぽさを感じさせます。


とりあえず、ジュピターの振り付けは必見ということで。

25分あっという間の楽しい作品でした。
【追記】
一晩経ってもう一度見に行ったら面白いことになってたので。
【世界の新着動画】殿堂入り

そうそう、1枚目の美希ハニー作品を見て、つい最近ヒットしたこの作品を思い出した人も多いんじゃないでしょうか。
こちらも凄かったので合わせて紹介しておきます。
【アイドルマスター】Re:キューティーハニー【手描きOPパロ】
D
ぬこP
期せずして、同じ美希がキャストに選ばれてるところが面白いです。

ではー。