久しぶりにゆっくりできたから「閣下列伝」を一気見して鼻血

いやー、忙しい忙しいと言ってずっと見ないまま積んでいたアイマスエスト。
ようやく最新話まで追いつきました。(ほぼ一年貯めこんでた)

もう、なんか見終わったらすごかったんでとりあえずわがーっと記事を残しときます。


98話あたりから最新話までぶっ続けでしたが、2転3転する展開と結果に驚きの連続でした。
DQシリーズとのからめ方には思わずうなってしまうほど。
この辺は原作ゲームの内容を知ってる人なら非常に楽しいです。

クライマックスが近いなーという感じがしますが、いまだ本当のラスボスが誰なのか、ハッピーエンドは迎えられるのかわかりません。
次回までは2か月休むそうですが、それまでもう一周して置きたいですね。
再開が非常に楽しみ。

では。