20090611のメモ

今週は今日まで殆ど見られなかったのであんまりチェックできてません。


感想がうまく表現できない。
『【アイドルマスターPV】〜all right all nights〜【オリジナル曲】』

しちやんP

なんというか、気づいたら口開けたまま見てました。
この音楽でこの映像という組み合わせの妙ですね。
しちやんPの映像センスは相変わらず凄い。
そういえば、久しぶりにPANDA見ましたがやっぱり不安になりますねこれ見ると。


『COLTEMONIKHA×アイドルマスター communication』

しょじょんP

シンプルな映像なのに何か癖になるダンス。
これって全部Kosmos,Cosmosのダンスですよね?
ノーマルPVで見たときは微妙だなと感じたんですが、これは全く違和感無く見られます。
面白い。

アイドルマスター 過激な淑女 伊織千早春香』

農民プーP

サムネみて気になってたんですが、いざ見てみたらこれは元ネタと並べて見るとえらいかも知れません。
たしかに「だいたいあってる」。


アイドルマスターGO MY WAY!!」 the last way Re-MIX PV』

かおす二号P

GO MY WAY!!が別音源SIN -The Last Scene-(すみません、こっちは詳しくない)とのマッシュアップにより全くイメージの違う曲に変わっております。

なんとも不思議な雰囲気です。