20090613のメモ

i@コラ2の優勝作品が単品アップされてますね。

『青空のナミダ - rainy angels -』

りっぷるP KombatP

KombatPが合作で参加すると聞いてどういう作品になるのか、楽しみにしてたんですが、初めて見たときはちょっと衝撃受けました。こう来たかと。
この作品、なんと言うか完成してますね。もうこれ以上プラスもマイナスもできない感じ。



アイドルマスター 真と伊織がHELP! LOVE_PSYCHEDELICO』

納豆之介P

自分には背景の真っ白とピンクの組み合わせがちょっとチカチカするんですが、時々おっと思う景が出てくるんです。

アイドルが常にロングで輪郭がぼやけちゃってるのがちょっともったいないです。


前作もいい感じ。
【ニコニコ動画】アイドルマスター 真とやよいでBlankeyJetCity


アイドルマスター 『Gum Eraser』 真美』

ジャバラP

真美をテーマに据えた作品はなんとなく淋しい気分になることが多いです。
裏方に回った真美の心情を込めた歌詞がきます。