20090615のメモ


アイドルマスター 『Two Moons』 伊織』

けるまP

MAD製作2作目だそうですが、完成度高いです。
背景との合成が自然で、本当にその背景の中にいる感じです。
ポーズ加工も同様に自然で、どうやって作ったのかわかりません。

画像を撮ってみましたが、見所いっぱいで迷いました。

あえて最初から。

この作品リップシンクまで揃えれば凄くなるんじゃないでしょうか。

−−−−−−−−−−
アイドルマスター 目が逢う瞬間(White Breath mix)』

KIDP

目が逢う瞬間のアレンジが素晴らしい。映像の綺麗さも引き立ててます。
トコチゴールド2参加作品は一まとめにしてエントリを起こしたいですね。

−−−−−−−−−−
『【MMD】真・relations【765プロ水着マフラー部】』

MMDユーザーモデルに真が登場しました。
首周りがまだ調整途中とのことで、何度か修正されているそうです。
今回はその首周りをマフラーで覆うことで最近流行り(?)の水着マフラー部作品に仕上げてます。上手い。
フェイスの造形がもう凄くて。これが完成して配布されたら面白そうです。

そういや水着マフラー部って良く分からないんですが、どういう経緯で出来たんでしょ?

−−−−−−−−−−

『5mium@s』が更に増えてました。今週中に全部見られるかな・・・?