20090618のメモ

オウガバトルの2章オープニングが着てるじゃないですか。

これからの伏線が潜んでるようで、期待感が増しますね。
日曜日頃に本編が上がるそうです。
しかし、かっこいいOP。

−−−−−−−−−−
『たらっただんす』

ゾウリムP

こちらは年少トリオの作品なんですが、なぜかこのショットが気にいってしまったという。

三人が衣裳を変えて踊る様が楽しげなんですね。

−−−−−−−−−−
『勝手】春香さん達のライブ 外人大はしゃぎ風【支援】』

ノリスケP

「HaRuKarnival'09」支援と言いつつ凄いレベルの作品が登場しました。
常に動き続けることでスピード感が出てるカメラがいっそうライブ感をあおっています。

同じアングルでフォーカスが違うとか、面白い絵がたくさんあります。

どのシーンを切り出そうか迷って10回以上リピートする羽目に。


ほんと楽しいライブでした。
「HaRuKarnival'09」も楽しみですね。