20090619メモ

今日は今朝から手描き系MADが着ております。

『【手描きMAD】神智学無き戦い!【アイドルマスター】』

タケミツP

この方の作品は疾走感があって好きなんです。
瞬きすると見逃すくらい短時間にネタをぎゅっと詰め込んであるのが楽しいです。

−−−−−−−−−−

アイドルマスター 「いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!!」』

yotaP

映像的な演出がほとんど無しで、5分超の長い曲を踊りきってます。
yotaP作品はダンスだけで見せちゃうところが凄い。

そしてまさかの連続アップ。

アイドルマスター 「ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!! 」』

しかし、この曲休む暇がないんですが、最後まで見るとよくぞ踊りきったって感じがします。
お疲れ様でした。

−−−−−−−−−−

『【律子ロイド】ロミオとシンデレラ【人力Vocaloid】』

しんしあP

人力Vocaloidからも一本。
律ちゃんの力強い歌い方がとてもいいです。声をつないで作るだけじゃなくて、歌い方の調整ってどうやるんでしょうね?人力ボカロ作品を見ると何時も不思議に思います。
この作品、PVも作られたとのことで、いい雰囲気出してます。


−−−−−−−−−−
新作チェックしてると、週末に向けて怒涛の良作アップが始まってるような感じがしますね。