20090629のメモ(PV編)

仮面ライダーディケイドを見てないしなーという理由で、ぐんぐん伸びてる作品をスルーしてましたが、開いてみて爆笑。
もったいないことしてました。

『【アイマス×MMD】やよいがrelationsでカメンライドウしてわっほい!』

ギャバンの人

何度見てもカメンライドゥってところで吹いてしまいます。
後、オチでふいつかれて吃驚しました。
MMDはこういうのがあって油断できません。


−−−−−−−−−−
そういえば、週刊ランキングでダルマ落としがランクインしてましたね。でもオチ見せるのはちょっともったいないと思ってしまった。
−−−−−−−−−−

アイドルマスター 伊織 「ワールドイズマイン」』

いろはP

以前にアップされた作品の完成版だそうです。
曲がフルになっただけでなく、画そのものも大幅に変えています。
これはキャラ選択の勝利という面もありますが、しぐさが歌の内容とリンクしていてなんとも可愛らしい。


(NG:「人力じゃ」・「人力かと」またはコメ非表示。色々とコメが。)

−−−−−−−−−−
『【ゼクシィ】Butterfly【春香】』

ネギリボンP

これはきれいな春香さん。
曲が短めで終わってしまうのが物足りなく感じますね。

−−−−−−−−−−

アイドルマスター 春香 『瞑想に堕ちる闇』 short』

ほなP

黒い春香が出演した作品って久しぶりに見たような気がします。

今までの過去を捨てた先の世界って感じでしょうか。

いつものステージなはずなのに、ダークな雰囲気が漂ってまったくイメージが変わって見えるのが面白いです。