20090702のメモ

なんだろう、エコノミーPが素敵過ぎる・・・。


アイドルマスター 人力で『伊織 「ワールドイズマイン」』

エコノミーP

こういう返しができるってかっこいいじゃないですか。
なにげに最後まで聞けました。

さらにドリ音Pの調教版が。

−−−−−−−−−−
『【人力Vocaloid】千早ロイド「ココロ」』

2番P

人力つながりってわけでもないですが、千早ロイドでボーカロイド作品の名作「ココロ」がアップされてました。
ぎこちない歌い方がこの曲のイメージに合うなあと最初思ってたんですが、途中それも演出のひとつだったと気づきます。
素晴らしい。

そういえば、「7/2は千早記念日」タグが割とひどいですよ。やよいは?

そんな訳で、千早記念日にふさわしい作品を。

『【Today is】如月千早 -FREE!FOR!!FREEEEEEEE!!!-【Chihaya Anniversary!!】』

時雨P

ネタを色々と仕込みつつも、ぐっと来る作品です。
しかし投稿時間までこだわりが。