20090711のメモ

※記事が壊れたので修正しました。携帯から編集ってむずかしいですね・・・。

アイドルマスター 「荒野流転」 [スクリプトアートmix] 雪歩』

MCFP

CA(コメントアート)を駆使した作品ですが、CAを前提とした作品作りと、その融合ぶりに唖然とします。
上記はCAも含めて録画したバージョンで、CAをリアルで見られるバージョンは下記に。

重いとの事ですが、うちのマシンでも何とか動きましたよ。

それと、この曲を聴くとkakaoPの名作を思い出します。
アイドルマスター 荒野流転 伊織幻戦記OP.Ver』

二人を交互に回りこむ映像にはびっくりしたものです。

−−−−−−−−−−
アイドルマスター やよい「I'll be there」DOPING PANDA

ぎょP

やよいのかっこよさにびびります。
見所というか、かっこいいカットいっぱいあるんですが、

この辺の手の動きを中心としたアップにびっくりしました。

ぎょPの本気タグがありましたが、何時も本気ですよね。