サムネ一選

2009年上半期ニコマス20選
も締め切りとなりました。

こんなにわかサイトですが初めて参加されていただき、なんとか20作品を選びきりました。
どの作品を切るかでずーっと悩んでは再生し、推薦文に悩んでは再生しと、やたら時間を費やしてしまったような。


【2009年上期ニコマスサムネ1選を集めてみる
のっとさん

さて、他の方が選んだ20作品リストもいくつか回ってみたりしてますが、サムネ一選作品を集めたマイリストをのっとさんが公開されてます。

リストを眺めるとヨナPの作品が一番多い感じでしょうか。

この中で見たことある作品もあるんですが、全く知らない作品もたくさん見つかりますね。
そんなわけで、未見かつ気になったサムネの作品を中心に視聴してます。







鼻血やよいとかインパクトが。