20090715のメモ 『ニコマス夏祭 小特集』

太もM@Dの再生数がぎゅんぎゅん回っていて、えらいことになってます。
支援先を食っちゃう勢いがすごい。



ペデューサーP

もともとエロかった捏造グラの有効活用ですね。

というかですね、最近は祭がフライングやら突発開催やらで把握できません。
ネタ☆MAD3rd 7/17
ミッ●☆MAD 7/17
シリ*MAD 10/10〜12

この辺まで見てシリ*MADが時期ずれてるの初めて気づきました。こっちがシネ☆MAD支援だったんですね。

あと、7月後半以降のニコマス祭についてはいいまとめがあったので。
ニコマス2009夏フェスリンク

すいません。私このエントリ書いてる時点で全部網羅できてない気がします。


−−−−−−−−−−
そんな訳で、相変わらずフライング投稿が続くネタ☆MAD3rdからまた面白い作品が。


残酷な天使のテーゼ(EURO Ver) for ネタMAD3rd』

グロックP

春香さんだらけですが、ネタMAD3rd仕様とのことで納得・・・?


微妙なずれが春香の表情の違いを生み出していてなんかいいですねえ。


−−−−−−−−−−
週刊ランキングで先に放送されてたCMもアップされてました。

アイドルマスター ネタ☆MAD3rdのCMっぽいもの【単品】』

哀れな小羊P

この妙な感動をどう表現すれば良いのか分かりませんが、ネタ☆MADへの期待感は増しますね。