20090716のメモ

アイドルマスター 合唱 「右肩の蝶』

ぎゃわずP

kosmosの振付ってこういう曲にはまると俄然かっこよくなりますね。

さいごのアレは照れ隠しみたいなものでしょうか。
無駄に良く動いてます。

−−−−−−−−−−
『【BMS×アイドルマスター】SunnyShinyRing』

デボP

見ているとひたすら楽しくなる作品です。早いテンポなのにそれにあわせて踊るやよいのなんとも可愛らしさが。

こういう切り抜きしてていつも思うんですが、アイマスのPVって見てるとたまにすごくいい表情することがあって、驚きますね。


−−−−−−−−−−

全編ストップモーションで作成してます。これは手間かけてますねえ。
歌詞まで作ってます。

−−−−−−−−−−
『(アイドルマスター)秋月涼 男の娘発覚の経緯と今後の展望』

DSにはあんまり興味とか無かったんで知らなかったんですが、面白い展開になってますね。
これはいいまとめ記事。