『ネタ☆MAD 3rd』開幕の話

始まりました。ネタ☆MAD 3rd。

いきなり結構な本数がアップされてます。
前回はあんまり追いかけていないので、今回は一通り目を通したいところですが、また数百本とかくるんでしょうか。

現時点で目を通したものを少し載せてみます。


『【MikuMikuDance】 モニターから嫁を召還してみた』

ポンポコP

サムネにつられました。
やっぱり吹いた。

−−−−−−−−−−

アイドルマスター 菊地真がこっち見てとねだるだけの動画』

もう、ダメP

ひたすらかわいい。
まえにネコミミモードで踊る作品がありましたが、あれに近いですかね。

−−−−−−−−−−
『【ネタ☆MAD4rd】熊春香、爆誕

全員4番P

すげえ、けど怖い。カオス師匠に比べてリアルな造型なので使い道が。
「4rd」ってのは生放送中に出た言葉?なんですかね。


※紹介作品は随時追加予定かも。

−−−−−−−−−−
アイドルマスター 社長の奇妙なアイドル紹介 【ネタ☆MAD3rd】』

もじゃイP

アイドル紹介ものは自分の中ではおなかいっぱいであまり見ないのですが、この作品はネタがあちこちに仕掛けてあって面白い。

−−−−−−−−−−

なんかエンディング着てました。
というか、エンディングもフライング作品らしいんですが。

でも、見てるとじんわり来る、いいエンディングでした。

−−−−−−−−−−
また追記しちゃってすいません。

『【ネタ☆MAD3rd】ミク&春香&霊夢がトレーニング』


最近流行の○○がトレーニングシリーズなんですが、見てるとちょっと感動が。
多ジャンルとも喧嘩なんかしたくないですよね。

オチはまあアレで。