Nicom@sRockFes'09!!

Nicom@sRockFes'09がいよいよ始まりました。

『【NRF'09公式】アイドルマスター BREEEEZE GIRL【開催宣言】』

しろざわP

この時間だとまだほとんどチェックできてないので紹介は控えとこうと思ったんですが、G様Pがまたすごいの出してきたので。

『Nicom@sRockFes'09 OPENING ACT -VERB-』

G様P

MMDアイマスモデルを使ったバンド再現PVから更に進化してアイマス映像とのつなぎがほとんど違和感なくなっています。

1:28あたりからの動きはすごくて、アップからターン、

回り込むともう差し替えられてたり。

いやいや、もう驚きました。

後半の自作表情を含めると三タイプのモデルを使いこなしてひとつの作品を仕上げてます。


自作部分については違和感はあえて残しているようにも見えますね。

Nicom@sRockFesにぶつけて来るかなあと期待はしてたんですが、
前作以上のインパクトでした。

−−−−−−−−−−

『【NRF09】TMGE×アイマスオールスター 「ダニー ゴー」』

卓球P

熱い!
この作品は熱が伝わってきます。


−−−−−−−−−−
『【NRF'09】 如月千早/PROMISE 【実写】』

木っ端っP

背景がすべて実写の世界を千早が1人で歩きます。
これは千早の心象風景なのかなあというイメージが。


※例によってNicom@sRockFes作品を随時追加するかもしれません・・。