20090801のメモ

先週末から今週にかけての未チェック作品消化がなかなか終わらないです。
ホラM@S作品が予想外に楽しくって、こっちもまとめて記事作りたい。
時間はできたけどココロに余裕が無い。

−−−−−−−−−−

アイドルマスター「LUPIN THE THIRD '78」』

う〜おっほいP

この作品が3作目だそうですが、前2作に比べて作りが大きく変わってます。
オールスター作品としたことで場面展開とアイドルの切り替えがにぎやかになりました。
あずささん以外の配役がぼやけちゃった感はありますが、見て楽しい作品となっています。


−−−−−−−−−−
P名は不明なんですが、5作同時にアップされた方がいます。マイリストを見るとどうも2年目の人らしいんですが・・・。

見た中で気に入った2作品を。
ダンスの組み合わせ方秀逸です。

アイドルマスター 『勇気の神様』 野田順子


アイドルマスター 『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』 新谷良子

最初に見たときP名が付いてたんですが、これは視聴者がつけたものらしいですね。
2週目には消えてました。
3週目には別のP名がって、え。