20090808のメモ

HaRuKarnival'09-天海春香 liveが現在放送中のようなんですが、うちの回線じゃ再生が始まらない模様・・・。
このまま終わっちゃいそうな予感。

『【アイドルマスター】 boy meets girl 【HaRuKarnival’09】』

ぽP

そんななかミラーからやっとみれた作品です。
ステージのカメラと多人数のダンス構成が素晴らしい。
上を通って後ろに回りこみ

春香の前からぐるっと行く千早

遠近感によるずれを見せる効果

それぞれが違う振付を組み合わせてたり、随所に見所が。
ほんと素晴らしい作品でした。


この作品以外にもいくつか見ることができたんですが、ライブ感を意識して作られた作品が多い感じがします。
やっぱりあの先行作品のインパクトが強いですけど。

−−−−−−−−−−

アイドルマスター 伊織 「おもちゃばこのロンド/Dormir」』

親父の味P

なんでですかね、伊織は神秘的な絵が似合います。

ここからの流れが好きです。

−−−−−−−−−−

ニコマスフォークジャンボリーも始まったとか。
もう把握し切れないですねえ。


『【THE iDOL M@STER】はじめ律子はひとりだった』

頭足類P

これは曲に聞き入る。
また、曲を理解してPVを見ると心に染み入ってきます。

−−−−−−−−−−
アイドルマスター 伊織 「リゾラ」』

ゆうゆうP

伊織の新曲PVですね。
まさに夏のリゾートを感じさせる作品。

−−−−−−−−−−