20090809のメモ

うちのサイト、画像やらサムネやら貼り付けるせいかやたら表示に時間がかかるので、記事を格納する方式をテスト中です。
ちょっと画面が寂しい気がするので位置調整とかしばらく続けるかも。


(NoNoWire作品紹介は移動しました。 )

−−−−−−−−−−


アイドルマスター 「EIGHT MELODIES』

ぼねP

MOTHERというゲームはクリアまでやったことが無いので、この曲がどういう意味を持つのかはよく知りませんが、このPVを見ると強烈なイメージがぶつかってきます。

最後のメッセージまで、見てただため息をつきます。

−−−−−−−−−−

アイドルマスター 『メロディック妹メタル 〜妹ライン10/10〜』 秋月律子

佐野倉P

2008年作品を微調整しての再アップです。
すみません、この作品が過去ににアップされたときは多分見ていなかったです。

ほんとに律子が歌っているかと思えるそのダンスや表情に驚かされます。

後半までノンストップで走り抜けます。


スクショとって見ようと思いましたが、これは難しい。全く止まりません。

大百科の記事にありましたが、これMEIKOが歌ってるんですね。2005年作品。

あーこれ見ると再現も入ってるんですね。
なんか色々考えてしまう。

すごい。

佐野倉P今回の5作品が今年分の活動結果だそうで、また潜伏期間に入るそうです。
残念ですが、また来年の活躍に