我慢できなくなったんで『NoNoWire09』 その1

NoNoWire09

8/8〜28までの3週間開催される『NoNoWire09』。フライングも含めて最初から力作が投稿されています。
まだ期間が長いので終盤近くなったらまとめて記事を書こうと思ってたんですが、なんか載せたい作品がぽこぽこ出てきておさまらないので、現時点でまとめます。
−−−−−−−−−−

  • 『【NoNoWire09】LOST IN THE SILVER BOX /HARDFLOOR


カルミナP

NoNoWire09参加作品はインパクトある映像が多いんですが、こちらもそんな作品です。

インストなので口パク無しなんですが、この視線がすごくいいです。

−−−−−−−−−−


moguP

ジャケットデザインをモチーフにした演出とのことですが、更に曲イメージにもしっくりきているのが面白い。

−−−−−−−−−−


ジェットP

めまぐるしく変わるシーンの連続であっと言う間に終わってしまうので、リピートしてます。

−−−−−−−−−−

  • 【iM@sJazzFes】My Funny Valentine【NoNoWire】


寝たふりP

他とはちょっと違って、しっとりとした作品です。
伊織はこういう雰囲気に合いますねぇ。

−−−−−−−−−−

NoNoWire09特集とのこと。
紹介作品のジャンルは様々なんですが、アングラカタログが持つ独特の空気が不思議と統一感持たせてる感じがしますね。